| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ハラウ1年生♪の裏話
11/18 ハラウ1年生♪

5曲も同時進行はキッツイよねぇ…。
今度のレッスンでも1人静かにパニクるのかな
新人なので控えめに。静かに、静かに

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
新しいハラウが決まりました!の裏話
11/15 新しいハラウが決まりました!

今までと全然違うステップ
なおそうと練習してるうちの右の股関節が痛くなってきた…。
どこかおかしいのかもしれない

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
レオ7歳のBirthdayの裏話
11/12 レオ7歳のBirthday

レオはやっぱりPIKOよりDSの方がいいらしい…。
いまさら遅い
来年の誕生日まで待ちなさい

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
お久しぶりですの裏話
11/10 お久しぶりです

泉ヶ岳の雪、徐々に無くなってきたのよ!!
でも今晩はとても冷え込んできてるので、朝には真っ白かも

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ちょっと留守にします。の裏話
11/4 ちょっと留守にします。

ホントに更新してないわ…。
サボりすぎ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ワークショップ☆の裏話
11/1 ワークショップ☆

テレビで見てる時は弟先生、格好いいな~と思っていたけれど
実際会ってみると兄先生の方が私の好み
またお会いできる機会があるといいなぁ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
一足お先にハロウィンの裏話
10/29 一足お先にハロウィン

来年までとっておこうと思っていた
ジャック・オ・ランタン プリンの陶器製の器
落として割ってしまった…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
