| Home |

スポンサー広告】 | top↑
聖夜の裏話
12/25 聖夜

「イシイの甘栗」では親切に「くりわり君」という
栗の皮に切れ目を入れる道具をくれるのよ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
Mele Kalikimaka!!の裏話
12/24 Mele Kaikimaka!!

グリーンランドからあの車できたのかしら?
サンタさん

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
我が家の王子様とお姫様の裏話
12/22 我が家の王子様とお姫様

リエルは傘が似合うと判明

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
よしちゃんはおともだち?の裏話
12/20 よしちゃんはおともだち?

1日1個づつね!と約束したはずのキャンディ
もうなくなったのは何でだー

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
可愛いお土産の裏話
12/19 可愛いお土産

可愛い靴下さん
はいてみたら太っちょにならなくて一安心
そういえば私の唯一の自慢は足首が細い事なのだ。
他は…ね…わっはっは

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
仙台芸術遊泳の裏話
12/18 仙台芸術遊泳

後で隊長さんに聞いたところ、私が見逃した前半が見せ場だったらしい
観たかったよぉ…
結局次の日はデビに邪魔されて観に行けなかったし。ぶー

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
筋肉つけなきゃ!の裏話
12/12 筋肉つけなきゃ!

マッチョな私を目指しているわけではないのよ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
成道会発表会の裏話
12/11 成道会発表会

幼稚園のホールは子供用に造られているため狭い
園児の数の保護者+ジジババetcで鮨詰め状態
さらにその人達の体温で熱くって…みんな茹でダコだった

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
寝言の裏話
12/8 寝言 

大きい声で寝言言うのはデビに似たんだな。
将来彼女に「うるさーい!!」と殴られないようにね
ママはパパにやったよ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
レッスン5回目の裏話
12/7 レッスン5回目

デビ~またロコモコ作ってねー

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
クリスマスツリーの裏話
12/3 クリスマスツリー

家には4つツリーがあるの
なんでそんなにあんねんやろ?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
インターナショナル・キルトウィークとうほく2005の裏話
12/1 インターナショナル・キルトウィークとうほく2005

実は雅奈恵さんと私、意外な共通点があるのよん

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
anuenueの裏話
11/29 anuenue

切れてなくて、大きくて、綺麗だった~!!
めちゃくちゃ寒かったけどね

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
市民センターのお祭りへの裏話
11/28 市民センターのお祭りへ

最近ホントに地震が多いんだ…恐い
逃げる準備しなきゃ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
River danceの裏話
11/27 River dance

同じ様に抑圧されていた過去を持つアイリッシュダンスとhula。
でも、雰囲気がまるで違うのは人種の違いのせいかな?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
リエルはお姫しゃま?の裏話
11/24 リエルはお姫しゃま?

まだ写真できてこないー!
もうそろそろかな?早く見たいよ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
なんでだろう?の裏話
11/22 なんでだろう?

ハワイアンミュージックって1番を2回づつ繰り返すのが多いじゃない?
でもジンジャーレイは1回づつ
これがつかめなかった原因かも

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
