| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レオ、福島への裏話
8/6 レオ、福島へ

今のところ、インストラクターから何の連絡もないので
レオは無事に過ごしているのでしょう
何事も起こりませんように。無事に帰ってきますように

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
夕焼けの裏話
8/4 夕焼け

こういう綺麗な空を見ると
なんだか涙が出そうになるのはなんででしょうね
歳のせいでしょうか(さらに号泣

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
夏休みの裏話
8/4 夏休み

長時間花火を見上げ続けたので、今でも首の調子が悪い
ムチウチのせいなのかしらね…?
誰でもそうなるか(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
石巻川開き祭りの裏話
8/1 石巻川開き祭り

初の動画、いかがでしたか?
携帯の性能が良ければもっと綺麗だったかもねぇ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
レッスンバッグ、完成♪の裏話
8/1 レッスンバッグ、完成♪

ヨレヨレ~ンになるのは木製の持ち手のせいだけじゃないの
普通の柔らかい芯を貼ったからなんだよね~
だって近所の手芸店には売ってなかったんだもん…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
イベント目白押し!の裏話
7/31 イベント目白押し!

うちは子供が多いから、いつ何かあってイベントはおろか
hulaレッスンにも参加できなくなるかもしれないっていう
強迫観念が常にあるの
だから出来る時にいっぱい参加させてもらいたいと思ってます
自慢じゃないけど今年の出演数はすごいよ!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
Birthdayは家にカンヅメの裏話
7/27 Birthdayは家にカンヅメ

私の誕生日がつぶれたことよりも
マリンが合宿に行けなかったことが哀しいわ
誕生日は毎年くるけど
幼稚園の合宿は二度とないんだもの…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
誕生日ですの裏話
7/25 誕生日です

気持ちはいつも二十歳
いつまでも若作りな私でいたい(爆)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
友達100人できるかな?の裏話
7/23 友達100人できるかな?

なんだかんだ言って約半分配り終わりました
あと半分…何年もかかったりして…ハハハ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
クロップパーティの裏話
7/21 クロップパーティ

まだいっぱいキットが余っているので
時間を見つけて作っていきたいと思います
次のパーティに出席する頃には少し上達してるかも

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
カプ・アルキーザ来仙公演の裏話
7/20 カプ・アルキーザ来仙公演

間違っちゃったことは今でもショック
でもその後のイベントでは間違えず、リベンジしまくってます
他にも課題はいっぱいあるんだけどね~

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
MANA CARDの裏話
7/17 MANA CARD

モチベーションアップにつながる励ましのメッセージ
をもらって嬉しかったわ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
いただきました!Part2の裏話
7/15 いただきました!Part2

プロポリス効果
プール熱はうつりませんでした!!バンザーイ
隊長さん、ありがとう!!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
いただきました!の裏話
7/15 いただきました!

やっとアウアナの半分まで観終わりました
愛すべきフラシスターズにも貸してあげる予定です
papaさん、ハニーさん、ありがとう!!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
夏服の裏話
7/13 夏服

近いうちにリエルはマリンの身長をこすと思う
体重はとっくにこえてるし(爆)
逆お下がりも近いかも?!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
きてもーた…(;_;)の裏話
7/12 きてもーた…(;_;)

熱は出なかったものの、この後2週間程、咳と喉の痛みに苦しめられた
コクサッキー恐るべし

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
リーちゃん、ダウンの裏話
7/11 リーちゃん、ダウン

次の朝、熱が下がったので着付け教室に行ってきましたよ
病み上がりの子を連れて行くなんて悪い母ですね…
でもこの日に行かないと7月はずっとお休みすることになっちゃうので
ちょっと無理させてしまいました。リーちゃんゴメン

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
Mahalo!の裏話
7/10 Mahalo!

私とねーさんは雨女らしい…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
お食事会の裏話
7/4 お食事会

壁に耳あり。障子に目あり。
はたまた超能力?!
て感じのビックリな出来事があったんだよねー

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ビックリ(^^;の裏話
7/1 ビックリ(^^;

この時期3つものネットワークに登録した私
そのうち2つはほとんど機能していません

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
愛しいものたちの裏話
7/1 愛しいものたち

3人の子のうち、一緒にいて最も癒されるのがリエルちゃん
我が家の癒し系です

hulaもうちのクラスは仲が良くて楽しい!
そして、みんな癒し系

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
