| Home |

スポンサー広告】 | top↑
着物でランチ♪の裏話
10/5 着物でランチ♪

どなたか着物が似合いそうな、子連れでも行けそうな
お洒落で落ち着いてリーズナブルなランチが食べられるお店
知りませんか~

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハードな日曜日の裏話
10/4 ハードな日曜日

今年3つの運動会があったけど
みーんないいお天気だったなぁ
おかげで日焼けしましたよ…
黒い私が信じられない(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
楽しい食事(飲み)会の裏話
10/1 楽しいお食事(飲み)会

私達の前々日にもなんと茨城に帰るサラリーマンが
なぜかバスを間違え、同じ営業所で途方に暮れたらしい
そして同じタクシーの運転手さんが一晩かけて送っていったのだそう
タクシー代10万!!私より上手がいましたね(笑)
どこかのビジネスホテルに泊まって
翌朝、新幹線か何かで帰った方が安かったんでは…?
翌日どうしても会社に行かなきゃいけなかったのかしらねぇ?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
歩け歩け大会2日目の裏話
9/28 歩け歩け大会2日目

アフラックカモちゃんと感激の再会
のはずが…
みんな同じ顔なのでどれが「アフラックちゃん」なのかわかんなくなっちゃった

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ピクニック、ピクニック、歩け歩け♪の裏話
9/27 ピクニック、ピクニック、歩け歩け♪

今年の紅葉は「赤」が少ないらしいですよ
「黄色」ばっかりじゃつまんないよねぇ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
淋しいの(爾д爾)の裏話
9/26 淋しいの(爾д爾)

この歌知ってた人、どのくらいいるかしら?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
いってきまーすの裏話
9/22 いってきまーす

田舎のお彼岸もね。
忙しいのよぉぉぉぉ!!!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
アロハな贈り物♪の裏話
9/20 アロハな贈り物♪

後でよく聞いたら、ヘレンからもらったハンドタオルの刺繍も
アイロンぺったんしてくれたものだったんだって
今回いただいたものは全部、贈る人の手間と真心がこめられてるのね

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
満身創痍の裏話
9/16 満身創痍

半月経ったのにまだアザが残ってるよ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
いこまっち~!の裏話
9/15 いこまっち~!

いこまっちはフラメンコが趣味だそうです
hulaの方が似合いそうな雰囲気なんだけどねぇ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ポテトの裏話
9/14 ポテト

「キタアカリ」はマッシュポテトにしてもすんごく美味しいよ!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
初!ジャズフェス♪の裏話
9/11 初!ジャズフェス♪

ワールドキッチンなんだからさ…
ハワイ料理もあっていいんじゃないの~?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ストロークロッシェの裏話
9/9 ストロークロッシェ

自分用にと作ったのに…
マリンとリエルに取られた
似合うから、許す(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
運動会と花火大会の裏話
9/8 運動会と花火大会

お弁当持参でも1日中でも構わないから
年1回にして欲しいのよ…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ポンペイの輝きの裏話
9/3 ポンペイの輝き

ネロって。
母アグリッピナや妻ポッパエアにぎゅうぎゅう押さえつけられて
自分を保つことが出来なかった悲しい皇帝だったのかも

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
幻のハワイ日本連合の裏話
9/1 幻のハワイ日本連合

プリンセス カイウラニと山科宮なんとかという宮様には
本当にロマンスがあったというお芝居があるらしい

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
生徒募集!(笑)の裏話
8/30 生徒募集!(笑)

雑誌に載るなら江戸小紋着ればよかったなぁ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
24時間テレビの裏話
8/27 24時間テレビ

半年間一緒にレッスンしてきたおねえさま達
また一緒の舞台で踊れるといいな

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
