| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いも虫パニック!!の裏話
11/14 いも虫パニック!!

どんぐりから出てきたいも虫は、どうやら「ゾウムシ」というらしい。
↓のサイトをご覧になって下さい。
どんぐりの虫
部屋が暖かいから出てきたのかと思ってたら
夏に卵を産み付けて、幼虫がどんぐりの実を食べ
秋に出てきて土の中にもぐるらしい。
に返してあげれば良かったかな。
可哀想なことをしてごめんなさい

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
最悪…(T_T)の裏話
11/12 最悪…(T_T)

マリンの石頭にはまいります…
今までにも
・ちょっとつまずいてカーボンヒーターを壊す。
・ちょっとつまずいて窓ガラスを割る。

…「ちょっとつまずいた」割には被害が甚大である
そして、マリンの頭は何ともないのだ!!どんだけ固いの???
「破壊魔マリリン」ってアニメでも作ろうかしら

そういえば私も小さい頃
ちょっとつまずいて扇風機の首を折ったりしたことがあったなぁ
石頭は遺伝か?!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
Hau'oli la hanau!!の裏話
11/11 Hau'oli la hanau!!

8年前。
初産なのに4時間で産まれてきてくれた、孝行息子レオ
でも、あまりに早かったので、何度ナースコールしても
「まだ産まれないから!」と看護婦さん達に放置され
それでも、必死にお願いして
渋々来てもらった時には、すでにレオの頭が見えてる状態
危うく部屋で産み落とすところでした
「何で『いきみ』が来てるって言わないの?!」と助産婦さんに怒られた。
だから何度も呼んだっつーの!!

食事も不味いしサイテーでした。
マリン、リエルの時は別の産院で産んだのは言うまでもありません

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
みちのく・みやぎ矯正展の裏話
11/10 みちのく・みやぎ矯正展

前に刑務官による受刑者への暴行がニュースで取り上げられていたけど
今はそんなことが無くなっていることを祈ります

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
モテモテの裏話
11/9 モテモテ

将来お嫁さん候補を連れてきても
「じぇーーーーったい許しましぇん!!!!!!!」
って言いそー。私…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
熱いの裏話
11/5 熱い

末端冷え性の私
暑い夏でも手足の指先は冷え切っているのだ。
正しいステップを身に付ければ、解消できるかなー?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
青葉区民まつり♪の裏話
11/3 青葉区民まつり♪

数年前、アンクル・ジョージのコンサート?コンペ?があって
観に行く予定だったんだけど
レオがインフルエンザになっちゃって断念
だから生アンクルを見るのは今回が初めてでした!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
夜の松島でお別れ会(T_T)の裏話
11/3 夜の松島でお別れ会(T_T)

松島の歩行者信号は、しゃべるよー!
いまどきの信号はすごいねぇ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
来年は幼稚園^^の裏話
11/2 来年は幼稚園^^

面接で先生に「入園にあたって何か不安なことはありませんか?」
と聞かれたが…
「いえ、特にありません。おほほ」と答えた私。
3人目だもん。勝手知ったる他人の家…じゃなかった幼稚園だす
先生も「そうですよね~あはははは!
って感じで面接終了。時間潰しに世間話なんかしちゃったりして。

その後、園長先生との面接でも不毛な質問はされず世間話。
「お母様~?レオ君、マリンちゃん、リエルちゃんと素敵なお名前
ばかりですが、どなたがお付けになったんですか?」
なんて聞かれちゃったくらい(笑)
謙遜することもなく「ハイ、私ですっ」と自慢げに答える母でございました。
これってやっぱ、面接でするお話じゃないかしらん?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハロウィン・イブイブ☆にプチ親睦会♪の裏話
10/31 ハロウィン・イブイブ☆にプチ親睦会♪

6日にも隊長さん&モンブーちゃんと酒盛り毎週だよ(笑)
(私は例によってジュースオンリーだが)
ホント、いつも楽しくて、そして勉強になりまする

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
合格したんだけど…の裏話
10/19 合格したんだけど…

来週から2級スタートなんだけど。
今はhulaに専念すべきじゃないかと悩んでいる。
そうでなくても家で練習時間を見つけるのが大変なのだ…
筋トレやピラティスもしたい。
着付けの勉強はいつでもできるしなぁ。
来年の春までお休みしようかなぁ…
それも張り合いがなくなって淋しい、と思う私なのでした
どうすればいいのだ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
手フェチ?の裏話
10/16 手フェチ?

ちなみにデビは手にもお肉がたっぷりついてて
まるでクマゴロウ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
まわるまわる…(@_@)の裏話
10/14 まわるまわる…(@_@)

気分が悪くて洗面所に行こうとしたら
目がまわってお寿司が飛んだ
気がした…。

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
1人暮らし最終日の裏話
10/13 1人暮らし最終日

アンティーク着物屋さんよりオークションの方が
私に合うものが見つかりやすいわ
でも、みんなでキャアキャア言いながら見て歩くのが楽しいんだけど
あーあ、その仲間の1人が明日お引越しだよぉ…。
淋しいな

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
イタリアンフェアの裏話
塩のジェラートも美味しかった(試食させてもらった
ほんのりブルーなのはなんでかしら?
塩って青いの???

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
祭りのあとでの裏話
10/8 祭りのあとで

まいちゃったよ。
あんなに焦ったのは久し振りでした
でもやっぱり、ナイショ~

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
3兄弟の裏話
10/7 3兄弟

リエル人形には別名がある。
「サンディ」
デビが命名。
イメージで、だそうです

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
子育て応援団の裏話
10/6 子育て応援団

精神年齢3歳なレオ君
将来心配なのだ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
