| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティバルの裏話
3/24 ジャパン・カウアイ・モキハナ・フェスティバル

打ち上げから帰宅後、どこかでうたた寝をしてしまったらしい。
ちゃんとお布団で寝なきゃ風邪ひくじゃなーい。
なんて苦笑しつつ眠い目をこすろうとしたらバシャ!と水音。
ん?なんで水が…ぎゃっ!
ハッと気がついたらそこは湯船の中だった。
いやはや、危うく朝刊に名前が載るところだったよ…

皆さん。飲んだら乗るな飲んだら風呂入るなですよ~(アホ)
スポンサーサイト

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
出会いの裏話
3/18 出会い

おっちょこちょいで頼りなくて、みんなに迷惑かけてばっかりな私だけど
困っている仲間がいたら差し伸べる手があるよ!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
卒園式の裏話
3/15 卒園式

私の本当の卒園は2年後まで持ち越し
リエルが卒園する時はどんなドラマが待ってるのかな?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
1.2㎝の裏話
3/12 1.2㎝

レオが1.2㎝だった頃…。
私とデビはまだ婚約中
母はカンカンに怒って結婚式を中止すると言い出した
それを父が何日もかけて説得してくれたんだっけ…

その父はレオが生後3ヶ月の時に急逝しました。
レオ、あなたのじいじはあなたの誕生を本当に喜んでくれました。
そしてとても可愛がってくれたんだよ。
覚えていないだろうけど…でも忘れないで欲しい。
優しい優しい、優しすぎるじいじがいたことを。

あんなに怒ってたばあばも今ではあなた達にメロメロだけどね

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
3月の雪の裏話
3/11 3月の雪

姉が住んでる北軽井沢では5月に雪が降ってもみんな動じませんが

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ダイヤモンドシティ・エアリの裏話
3/10 ダイヤモンドシティ・エアリ

わたくし、エアリのジャスコでは2度と買い物いたしません!
手違い手違い手違い…何回やったら気がすむのよ?!
お客様への誠意が感じられないわっ
ホントに腹ただしいお店でした!!

…事情を知ってる人しかわからない話題ですみません

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
読経?の裏話
3/7 読経?

こういう本にたくさん付いている組み立てる付録。
眠い目をこすりつつ一気に完成させたのは言うまでもありません
一種のオタク

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
桃の節句の裏話
3/5 桃の節句

カエルのお雛様
あまりにも可愛いので買って帰ろうと思ったら…
こんなに小さいのになんでこんなに良いお値段なの~!!??
ってことで断念
今買っても来年まで飾れないしね…

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ご入学おめでとう大会の裏話
3/4 ご入学おめでとう大会

国際センター周辺の散策をしていたら、やたら目に付く伊達家の家紋。
伊達家の家紋で有名なのは竹雀紋だけど
他にもいっぱいあるのよね。
で、道すがらいたる所にあったのは九曜紋。
これってうちの実家の家紋と同じなんだよね~
うちって伊達家に縁があるのかしらねぇ?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
備えあれば憂いなしの裏話
3/1 備えあれば憂いなし

地震予知の研究は進んでるようだけど、まだまだだろうね~。
ガセネタ流されても困るし…
予知能力が欲しいわ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
pizzaが好きの裏話
2/27 pizzaが好き

今日も行ったけど下の名前で呼んでもらえなかったよ
お友達になってみたい方である

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハラウ周辺グルメの裏話
2/25 ハラウ周辺グルメ

「本ちゃん」ってなんだかわかる?
日本の漁船が捕った鮭のことをいうんだって~!
脂が乗っててサイコーに美味しい
炊きたてのご飯と食べたいな~

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
おとじろうく~んの裏話
2/24 おとじろうく~ん

いろいろ実験コーナーがあったんだけど
面白そうな実験があったので並んで待ってたの。
なのに先にやってた親子はなかなか譲ってくれようとしないのよ。
こちらをチラチラ見てたので待ってるのは知ってるはずなのに!
マナー悪すぎだよね!!
あんなの子供の教育にも悪いわ
私はあんな母親にはなりたくないなぁ。
結局何分か待っても譲ってくれる気配がなかったので帰りました

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
☆マリン6歳☆の裏話
2/21 ☆マリン6歳☆

キャラデコケーキは「銀のり○ん」で作ってもらえますよ~。
次回から使える割引券ももらえますよ~。
決してサクラじゃありませんよ~(笑)

pre

こちらはマリンへのバースデープレゼント
ビーナのお勉強ソフトとシンデレラ&白雪姫のDVD(DVDは各500円。安!
プレゼントがお勉強ソフトって…教育ママっぽい?!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
今どきの自販機の裏話
2/17 今どきの自販機

最近マンゴー商品よく見かけるね
この前、スコールのマンゴー味を見つけて飲んだよ。
まぁまぁかな。
スコールはやっぱりホワイトが好きだ
でもこの辺で売ってないんだよね~。

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
涅槃会の裏話
2/15 涅槃会

涅槃会は親子行事じゃないので普通は親は見れないの。
でも散華の舞を踊る子の親だけ特別に参加させてもらいました
涅槃会の日におしょうゆ団子を食べると
1年病気をせずに過ごせるとのことで、給食には付くんだけど
親達にはないの~?って感じでした(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
St.Valentine's Dayの裏話
2/14 St.Valentine's Day

3/14のホワイトデー
レオ君はいそいそとお返しのクッキーを持って学校へ行きました
本命の女の子にはもっと高いお返しの方が良かったかな?ニヒヒ。
しかし、学校にお菓子持って行って良いのでしょうか?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハレアカラになりたいの裏話
2/13 ハレアカラになりたい

京都では6歳の6月6日に芸事を始めると上達するといわれてるの。
マリンは今年6歳になったし、hulaさせたいな~
りーちゃんは来年!
結構、験を担ぐ古い人間な私でした(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
若さの秘訣の裏話
2/12 若さの秘訣

私を「若い」と言ったこの友人こそ同い年とは思えないほど若いのだ
この年にしてナースになるべく看護学校に入ったというのだから!
そしてソシアルダンスも始めたとか。
お互い刺激しあっていい年のとり方をしたいねっ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
9995円?!の裏話
2/11 9995円?!

卒園式が終わって残す行事はあと2つ
まだまだ忙しい日々が続いていて疲れと寝不足で貧血気味なのよ
こんな高いコーヒー飲んだら余計具合悪くなるわねぇ。値段に眩暈…(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ううう… ゜(ノд`゜)゜・。の裏話
2/10 ううう… ゜(ノд`゜)゜・。

テレビ局も新聞社も問い合わせにはノーコメント
別にもういいけどさ。

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
| Home |
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。