Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
pizzaが好きの裏話
2/27 pizzaが好き

今日も行ったけど下の名前で呼んでもらえなかったよ
お友達になってみたい方である

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハラウ周辺グルメの裏話
2/25 ハラウ周辺グルメ

「本ちゃん」ってなんだかわかる?
日本の漁船が捕った鮭のことをいうんだって~!
脂が乗っててサイコーに美味しい
炊きたてのご飯と食べたいな~

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
おとじろうく~んの裏話
2/24 おとじろうく~ん

いろいろ実験コーナーがあったんだけど
面白そうな実験があったので並んで待ってたの。
なのに先にやってた親子はなかなか譲ってくれようとしないのよ。
こちらをチラチラ見てたので待ってるのは知ってるはずなのに!
マナー悪すぎだよね!!
あんなの子供の教育にも悪いわ
私はあんな母親にはなりたくないなぁ。
結局何分か待っても譲ってくれる気配がなかったので帰りました

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
☆マリン6歳☆の裏話
2/21 ☆マリン6歳☆

キャラデコケーキは「銀のり○ん」で作ってもらえますよ~。
次回から使える割引券ももらえますよ~。
決してサクラじゃありませんよ~(笑)

pre

こちらはマリンへのバースデープレゼント
ビーナのお勉強ソフトとシンデレラ&白雪姫のDVD(DVDは各500円。安!
プレゼントがお勉強ソフトって…教育ママっぽい?!

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
今どきの自販機の裏話
2/17 今どきの自販機

最近マンゴー商品よく見かけるね
この前、スコールのマンゴー味を見つけて飲んだよ。
まぁまぁかな。
スコールはやっぱりホワイトが好きだ
でもこの辺で売ってないんだよね~。

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
涅槃会の裏話
2/15 涅槃会

涅槃会は親子行事じゃないので普通は親は見れないの。
でも散華の舞を踊る子の親だけ特別に参加させてもらいました
涅槃会の日におしょうゆ団子を食べると
1年病気をせずに過ごせるとのことで、給食には付くんだけど
親達にはないの~?って感じでした(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
St.Valentine's Dayの裏話
2/14 St.Valentine's Day

3/14のホワイトデー
レオ君はいそいそとお返しのクッキーを持って学校へ行きました
本命の女の子にはもっと高いお返しの方が良かったかな?ニヒヒ。
しかし、学校にお菓子持って行って良いのでしょうか?

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
ハレアカラになりたいの裏話
2/13 ハレアカラになりたい

京都では6歳の6月6日に芸事を始めると上達するといわれてるの。
マリンは今年6歳になったし、hulaさせたいな~
りーちゃんは来年!
結構、験を担ぐ古い人間な私でした(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
若さの秘訣の裏話
2/12 若さの秘訣

私を「若い」と言ったこの友人こそ同い年とは思えないほど若いのだ
この年にしてナースになるべく看護学校に入ったというのだから!
そしてソシアルダンスも始めたとか。
お互い刺激しあっていい年のとり方をしたいねっ

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
9995円?!の裏話
2/11 9995円?!

卒園式が終わって残す行事はあと2つ
まだまだ忙しい日々が続いていて疲れと寝不足で貧血気味なのよ
こんな高いコーヒー飲んだら余計具合悪くなるわねぇ。値段に眩暈…(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛】 | top↑
Prev| Home |Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マナ・カード
占ってみよう♪

ぱんだのlanlan
lanlanをクリックしてね♪

黒猫のeleele
マウスで遊んでね♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
